2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベン・ハー

久しぶりに、ベン・ハーを観ました。 私が一番好きなシーンです。 初めて見た時は確か洗礼前後であったと思います。 独りで見て泣きました。 ベン・ハーは名作です! http://www.youtube.com/watch?v=z6LHWyaeEHY

私の筍長です。

私の筍長です。 大変な恵みとチャレンジを受けました。映像で見ましたが、とても立派だな、つくづくと思いました(T-T)。感謝の気持ちが沸き上がりました。私も見習って歩みます。筍長は私よりもずっと先に牧師先生になりました。筍長の愛と祈りは私の全ての…

聖書勉強しながら

東京からの聖書勉強を仙台でも中継で聞いています。 たくさんの恵みを受けています。 先生方を始め、奉仕している兄弟姉妹、大変ご苦労様です。 最近、仙台ではギターを習う人が増えました。 信仰も成長中です。 映像では、恵まれた兄弟がゴスペルを導いてい…

愛する人から〜Forget me not (2008)

久しぶりの更新になります。 この一ヶ月にもあまりに多くの恵みがあり、いろいろと紹介したいです。 愛する人からメールが来ました。これはすぐに載せようかと思いました(^^v>Thank you kokubun sensei. Sorry to send a mail so late. In my country, >alm…