2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨハン仙台キリスト教会

久しぶりの更新となりました。 ついに、派遣となりました。行き先は仙台キリスト教会です。僕にとって大きな起点となるでしょう! 10年過ごした東京を去りました。前からわかっていたとはいえ、当日はさびしいものがありました。夜行バスで片道なんと2000円…

The Wonderful Cross

最近、教会のある兄弟からゴスペルCDを借りました。たしかこのパッケージだったかな? The Wonderful Cross というgospelがとても恵まれました!もともとは昔の聖歌ですが、現代風にアレンジされています。前に聞いたときも悪くはないと思いましたが、このCD…

浪人時代4

書きます!

感謝します

日記のコメントありがとうございました! U.S.AからもTHANKYOU!! それにしても、papy0905って誰だろう・・・。謎・・・(汗。 これは、先週の朝礼拝の賛美の様子。僕も朝礼拝の賛美から引退して久しいです。もう、次の世代の兄弟姉妹の番ですね!僕は席の一番後ろ…

草津温泉

とりあえず、あけましておめでとうございます! 3日に教会のみんなで草津温泉にいってきました(日帰りですが・・・。 とてもリフレッシュしました。久しぶりの雪合戦は死闘でした!続けて更新していきたいと思います。宜しくです!