2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas!!

Merry Christmas!! 仙台でも素敵なクリスマスを過ごせることに感謝です! 神様からの愛のプレゼントが一番です!! *森谷筍長からすてきなプレゼントも届きました。

牧師按手

牧師按手に感謝いたします。 全ては主の恵みであります。これからも一層頑張ります! 東京の風景が懐かしかったです(写真は早天祈祷会あとの教会からの風景)。

金信石先生

東京からのメッセージでした。2000年以来の付き合いです。昔は「シンソクヒョン(お兄さん)」と私は呼んでいました。 私の神様に対する「初めの愛」を思い起こしてくださる尊い先生の一人です。 私に「お元気ですか?、本当に会いたいです」というメッセージ…

ノ・アラム

なかなか更新できずでした。いろいろ知らせがあります。 仙台ではアラム兄弟が活躍中です。 キャンパスや高校の僚、韓国語学校、福祉施設、いろいろと回りました。ラーメン屋の前で撮りました! アラム兄弟はラーメンが大好きです! 彼の「尊い人」は本当に…

テーマは「海」

私が毎週聖書勉強している兄弟からプレゼントを頂きました。携帯ストラップです。しかも、手作りです。ビーズが趣味だそうです。 気に入って付けています。 恵まれている兄弟です。彼は忙しいのですが、時間をとって聖書を学んでくれていて、教会にも時間を…