2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Michael W Smith - Place In This World

http://jp.youtube.com/watch?v=6dzst4XavuQ&feature=related Michael W Smithは現在51歳です。そんなに経ったものかと思いました。 1983年から現在も現役です。 洗礼をうけたばかりの頃も歌っていたことを思いだします。 主が来られるときまで、あるいは召…

ぶどう

先日、山形に住む姉妹から教会宛にぶどうが送られてきました。 びっくりしました!!最高に美味しかったです。 ・・・以上です。 *その方のため祝福を祈り、主に感謝していただきました。 イエス様といつか一緒に食べることになるのです。さらに感謝です。

D.M.ロイドジョンズ

火曜日に、新しい本を仙台オアシスにて買いました。 といっても、英訳ではずいぶん前にありましたが、日本語訳としては最新となります。 D.M.ロイドジョンズの本はよく読みます。とても恵まれます! 推薦の文より。 『私たちが聖書と神の力の両方を知らない…

綺麗になりました。

最近、教会が綺麗になりました!ペンキを塗りました。白色からクリーム色に変身です。また、レンガを着けました。ペイントは業者さんにほとんどお願いしましたが、レンガは皆で、工夫してデザインし着けました。とても好評です! 明日は教会の大掃除、レンガ…

信仰の友

一年間の留学期間を終えて、国に帰る人達がいます。もともとクリスチャンであった人もいるし、仙台でクリスチャンになった人達もいます。9月は留学生達が故郷へ帰る時期であり、何人かの兄弟姉妹達がそれぞれの国(インドネシア、ニュージーランド…)に帰って…