2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旬のさんま定食

今日はやよい軒にて昼ごはんを食べました。さんま定食を付き合いの長い信仰の友におごっていただきました(お金がちょうどなかったのですごく感謝でした、しかもかなり美味しかった泣T-T)。彼は将来有名なゲームイラストレーターになるはずです。雑誌にも登場…

welcome home、Lord Jesus

イエス様は聖書で約束しています『見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、わたしは中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、わたしと共に食事をするであろう(ヨハネの黙示黙3:20』。 イエス様はいつ…

Jesus you alone

Tim Hughesのゴスペルは気に入っています。 Jesus you aloneやHere I am to Worshipは ヨハン早稲田キリスト教会でもよく歌われています。 ロック調のものはとてもカッコイイです。でも、一番は歌詞です。キリストへの愛が込められています。今度新しいアル…

カカ

ゴスペルと言いながら、早速ずれました・・・。『カカ』です。 彼は16歳の時に明確な救いを体験したようです。個人的にファンです。 イエス様を愛する大切な兄弟です。 コリントの信徒への手紙二 / 5章 17節 『だから、キリストと結ばれる人はだれでも、新しく…

Brian Littrell

久々に更新しました。いろいろなことがありました。 僕はとても元気で、恵まれています。 また、ゴスペルネタ中心にしていこうと思います。 the Backstreet BoysのBrian Littrellのソロアルバム『welcomehome』です。最近とても気に入って聴いています。彼、…