welcome home、Lord Jesus

エス様は聖書で約束しています『見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、わたしは中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、わたしと共に食事をするであろう(ヨハネの黙示黙3:20』。
エス様はいつでもどこでも私たちの人生に入ってきてくださるのです。

主イエス様。私はあなたを必要としています。あなたが、私の罪のために十字架で死んでくださり感謝します。私は、今、あなたを私の罪からの救い主、主としてお迎えいたします。私の全ての罪を赦し、永遠の命を与えてくださり感謝します。私の心の中心で、私の人生を導いてください。私をあなたが望んでおられるような者に変えてください。イエス様のお名前によってお祈りします。アーメン。
これはあなたの心の願いを表していますか?もし。そうでしたら、上の祈りを祈ってください。キリストは約束されたように、あなたの心の中に入ってくださいます。