2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Amen

今回は写真が多いです。 アルフィーさんがヨハン仙台キリスト教会でコンサートして下さいました。 ローレンス先生とアルフィーさんの旦那のマイクさんの組み合わせも良かったです! マイクさんはドラムのプロかと思いました。トミー・ウォカー(⇒2008-06-30)…

公式ポスター

「東北・希望の祭典」最新の公式ポスターです。

地上の王

最近も主によって恵まれています。 久しぶりに、御言葉の恵みを紹介します。 と言っても、今から書くのは少し前の恵みです。ある朝、詩編138編を祈りつつ、黙想しました。 ふと、4節の「地上の王は皆、あなたに感謝をささげます。あなたの口から出る仰せを彼…

He will come(改.

更新 チェ・シウォン兄弟は来ます! 3rd waveは毎日出演します。チェ・シウォン兄弟、アレクダンダー兄弟の出演時間は未定となりました。必ず来ます。 どうぞ期待して3日間いらしてください。ゲストのみなさんがどのような思いで東北希望の祭典に来られるの…

学びの時間/Dennis Agajanian/

デニス・アガジャニアン夫妻がヨハン仙台基督教会に来られました。 幸いなことに、何日か、一緒に時間を過ごすことができました。 私は彼から60年築いてきたBGEAのスピリットを見た思いがしました。 彼は、いつでも伝道します。神様がどれほど私たちを愛して…

keru0416さん。

最新:3rd wave、マートン選手はただ今日程調整中です。 お待ちください。

Dennis Agajanian デニス・アガジャニアン氏のコンサート

今週2月5日、10時30分〜、 ヨハン仙台キリスト教会にて、 デニス・アガジャニアン氏のコンサートが行われます。 ぜひ、いらして下さい。 この機会に世界のギタリストの音色、早弾き、希望のメッセージを聞いて下さい。 住所:宮城県仙台市青葉区八幡4-5-24 0…