He will come(改.

更新
チェ・シウォン兄弟は来ます!
3rd waveは毎日出演します。チェ・シウォン兄弟、アレクダンダー兄弟の出演時間は未定となりました。必ず来ます。
どうぞ期待して3日間いらしてください。

ゲストのみなさんがどのような思いで東北希望の祭典に来られるのか、思いを汲み取ることが、私たちの準備ですよね。
聞きました。あるゲストは、日本のために、日本人の救いのために涙を流して祈っているそうです。
・・・本当にありがたいことですよね。
いつか日本も周辺諸国に、世界に、福音、愛の恩返しを無償でする国になる、それが願いです・・・!!
ヨハネによる福音書
7:37〜祭りが最も盛大に祝われる終わりの日に、イエスは立ち上がって大声で言われた。「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。


…イエス様は誰でも来てほしいと願っておられるはずです。
主が一人一人の心に臨んでくださりますように。