私から主へ。

今年の2月、私の誕生日に、私は初めて歌を作った。
その日完成した。不思議と多くの時間はかからなかった。
初めてだったが、歌詞とメロディーもきちんとできた。
初めて自分で作った賛美を主に捧げた。
少し寂しいような曲、でも不思議とよく出来た、そう思った。


欲望ではなく
自分の願いでもなく
ただ主の心をもって生きたい

偽善ではなく
自分の立場でもなく
ただ主の目に叶う 心をください


恐れる私の心
どこへ行けばいいのでしょう
あなたが願う 私の道を
歩ませてください


我が手を取って 我が手を取って
強く引き揚げてください
いま主のもとに 父よ みもとに
私を抱いて包んでください


欲望ではなく
自分の願いでもなく
ただ主の心をもって生きたい

偽善ではなく
自分の立場でもなく
ただ主の目に叶う 心で生きたい