2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いてばかりは駄目ですから、何らかの形で感謝を表したいと思います。

ジョジョ展

私は「ジョジョ展」に行く予定です。 少年の頃、夢中になって読みました。コミックも集めました。 仙台に来てサインも頂きました。時々、その絵をじっと見ています。私は純粋に絵が好きです。

親友

昨年の暮れ頃から、ある方と親しくなりました。 その方は私よりもずっと年上です。かなりの行動派で、とことん突き進むタイプでどんな方面の方にも通じるまれにみる偉人です。なおかつ、子供のように純粋です。 教会の、そして私のよき理解者でもあります。…

日本の霊的復興を願って。

昨夜、写真が届きました。 東北希望の祭典の実行委員の先生方です。中央はフランクリン先生です。 私も入っているのが不思議であり、主の恵みです。 あれ?韓先生は?という方がおられると思いますが、 韓先生は、この時会場にてスーパージュニアのチェ・シ…

父と母。

両親が仙台に来られました。 急に来ることになり、少々驚きましたが、主に感謝でした。 時間があったので、どこか観光案内をと思いましたが、GW中で、青葉城址も観光名所はどこも渋滞していました。 ふと、ちかくにあった植物園にいきました。私は過去何度か…