ノ・アラム

なかなか更新できずでした。いろいろ知らせがあります。
仙台ではアラム兄弟が活躍中です。
キャンパスや高校の僚、韓国語学校、福祉施設、いろいろと回りました。ラーメン屋の前で撮りました!

アラム兄弟はラーメンが大好きです!
彼の「尊い人」は本当に感動するゴスペルです!!
初めて神様に出会った時に作った歌だそうです。
・・・
果てない迷いの中 苦しみの日々
主が私を忘れて 離れられたと
あまりに重い罪を にないきれずに
孤独の中に 固く 閉ざした心

あまりに遠くはなれ もう帰れないよ 
こんな僕を引き寄せ 抱きしめてくれた

あなたのこと離れること なかったと言ってくれた
神様の大切な 人だと言ってくれた
あなたの罪 全て赦し あなたを愛してると
かけがえのない 我が子 大切な人だと