The Wonderful Cross

最近、教会のある兄弟からゴスペルCDを借りました。たしかこのパッケージだったかな?

The Wonderful Cross というgospelがとても恵まれました!もともとは昔の聖歌ですが、現代風にアレンジされています。前に聞いたときも悪くはないと思いましたが、このCDを聴いて感動しました!しかも、アレンジがかっこいいです!!このCDでは、Michael W. Smithが歌っています。教会の礼拝賛美に入れます。・・・もちろん日本語です。
ほかにもたくさんの有名なクリスチャンアーテイストが古い聖歌・賛美歌を歌っています。かなりお薦めのCDです。他にも『I Surrender All』- Brian Littrell、『Holy Holy Holy』- Steven Curtis Chapman などが入っています。
・・・はい、例の続き書きます・・・。