最近買った本です、JOEL OSTEEN。


アメリカでとても成長している教会があります。昨年、アメリカで一番成長したようです。LakeWoodChurchです。毎週日曜日に36000人が礼拝に出席します!NBAのバスケットスタジアムを教会として購入しました。またここはGospelもものすごいです!ほとんどコンサート並です。でも、もちろんそれだけではないです。何よりそこには命の御言葉、聖書がいきています。牧師はJOEL OSTEEN(ジョエル・オスティーン、43歳には見えない)。ものすごく伝道に力を入れており、常にメデイア伝道も行っています。!彼が出した本です。とても恵みを受けました。
クリスチャンよりもむしろクリスチャンでない方向けに書かれていると思います(信仰に導かれますように)。もちろんクリスチャンが読んがらもっとよいです。PHP文庫から出でいますので、一般の書店で買えると思います。