CHRIS TOMLIN


CDを買いました!冬のキャンプにここから1曲は選ぶ予定です。クリス・トムリンの作品です。正直彼のことは詳しくは知りませんが、ワーシップソングでよく名前を見かけます。NOUGHやWE FALL DOWNなど素晴らしいです。今日、信仰なく、自分のためにゴスペルを歌う人も少なくありませんが、彼は素晴らしいクリスチャンだと僕は思います。
彼の新しいCDは『TIME』の11月号にも紹介されました。とても有名なゴスペルシンガーです。
以下はアガペ新聞の引用です。⇒『全米で活躍中のの男性のボーカリスト「クリス・トムリン(ゴスペルシンガー)」が、5日水曜の第37回ドーブ・アーワード賞に輝いた。ドーブ・アーワード賞はアメリゴスペル音楽界で最も輝かしい賞とされている。 クリスは、「大学在学中に、音楽グループを脱退する時に、ディレクターに、君はこれから人生の中で何をしても、歌うことだけは、つづけるんだよ」と言われた一言が今までの彼を支えてきた」と話す。また、「自分は偉大な歌手だとは思いませんでした。しかし、神様が人々を神様に導くために、この声を用いてくださったことに感謝します」「「私たちはただ月になりたい。月は自然に光を持っていません。しかし、月は地球に太陽の光をもたらします」同様に「私たちは、私達の光を持っていません。私たちの光は神から来ます。」 と告げた。
彼の代表曲である「なんと偉大なわが神」(How Great Is Our God)は、ソング・オブ・ザ・イヤー賞とワーシップ部門の両方に輝いた。ナルニア国物語ライオンと魔女」からのインスパイアーアルバムである。 彼は,受賞の際、詩篇96篇を「新しい歌を主に歌え。全地よ。主に歌え。主に歌え。御名をほめたたえよ。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。」を朗読した。
クリス兄弟これからも頑張って!!個人的にですが、冬のキャンプの主題曲(候補、6曲目)をここから見つけました!!