イジョンリム執事


イジョンリム執事、2週間の日本での働き、本当にありがとうございました。
イジョンリム執事は、韓国教会の執事でありながらゴスペルシンガーです。
いつも祈りながら歌っています。
私が心から尊敬する人の一人です。とても謙遜で、明るくて、いつも神様のために頑張っています。一人の人の救いと恵みのために歌っています。多くの人に神様の愛が届きました。
イジョンリム執事の賛美には主の恵みがあります。

私が今まで生きたのは、 主の恵み、主の恵み、今日まで生きたのは〜♪
今でも心に響いています。決して忘れません。マレーシアでも頑張ってください。
期間中にイジョンリム執事は誕生日を迎えました!お祝いできて嬉しかったです!