日々感謝&Michael W. Smith - You Are Holy

少し早めに更新しました。
教会への帰り道を撮りました。実際はもっと綺麗です。夕日がとても綺麗でした。
定禅寺通りがとても気に入っています(写真は定禅寺通りではありませんが・・・(^^;)。

仙台は本当に綺麗な街だとつくづく感じています。仙台に遣わせて下さった主に感謝します。
東京の兄弟姉妹の皆さんが仙台に来たらいろんなところを案内します!
ブログを見た、と言って来た人は牛タンおごります(笑!!・・・できるだけ。
明日は主日、頑張りましょう!
Michael W. Smith - You Are Holy
最近とても気に入ってるゴスペルです。Michael W. Smith は1980年代からゴスペルシンガーです。
世は変わりますが神様と神様の真実は変わりません。
主を愛し、揺らぐことなく、信仰変わらず主を賛美する人、素晴らしいと思います。
御言葉を二つ。
主は人の一歩一歩を定め/御旨にかなう道を備えてくださる。人は倒れても、打ち捨てられるのではない。主がその手をとらえていてくださる(詩編37:23,24)』

こう言われているからです。「人は皆、草のようで、その華やかさはすべて、草の花のようだ。草は枯れ、花は散る。 しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。」これこそ、あなたがたに福音として告げ知らされた言葉なのです(Ⅰペトロ1:24、25)』イエス様、感謝します。

http://jp.youtube.com/watch?v=HCuaQCr0hws