キリスト者の自由

少し遅れましたが、オバマ大統領、就任おめでとうございます!
大統領就任演説前の祈りはリック・ウォレン牧師先生でしたね。深夜2:00時でしたが、歴史的瞬間を見ようと起きていました。 祝福を祈りました。

感謝すべきことがたくさんある一方で、悔い改めることも多くあります。全ては愛する主の栄光、恵みであります。
最近、
キリスト者の自由(主からくる平和、自分を自分も裁かない聖霊の自由、赦し)
・みことばに満たされること

・自分の満足ではなく、信徒の満足のために(人々のため)

これらに関して深く悟らされることがありました。まだ途中であり、大変深いことであると思いました。
当たり前ですが、大統領も一歩一歩、私も一歩一歩です!
感謝しつつ。