GOD BLESS YOU



ウニョン姉妹が帰国しました。
一年間の留学生活、ご苦労様でした。たくさんの恵みを受けましたね!
伝道、賛美、信徒の交わり、お友達・・・
日本で得た主の恵みを祖国でも分かち合ってください。
堅固な信仰で多くの人の救いとなりますように。
いつかまた会えることでしょう!
牛タンやS兄弟のラストマジックも良かったですね!
彼らの未来に期待してください!

テレビはインチョル兄弟が受けとるそうです。
陳さんが大切に自転車に乗っています。

〈最近はやりのノ・アラムさんのゴスペル♪〉

今まで 走って 苦しみ 勝ち抜き
何度も 倒れた 辛い こころ知ってる
※愛します 愛します 
君のその涙 思い出す
ありがとう ありがとう
よく絶えて 大変だったね
泣いている 私を赦して
今まで 耐えてきて
もう涙を拭いて 立ち上がって
その姿が いとしい

ウニョン姉妹、韓国でもしっかり!!

○皆様、ユース・キャンプがもうすぐです。
神様の恵みを期待します!
○Kotiさんいつもありがとうございます!