Strength of MY LIfe

Strength of MY LIfe  Leslie Phillips

最近とても恵みをうけた賛美です。1980年代の賛美です。

みつめつづけます あなたを 今日も
けっして 離れない イエス様 あなたと
*わたしの 日々の 力となって 力となってください
 わたしの 今日の 力となって 力となってください

 
Be the strength of my life
Strength of my life
Be the strength of my life today
Be the strength of my life
Strength of my life
Be the strength of my life today
すごくメロデイも綺麗で、力を得ました。


今日はとても眠いです。
主日が終わりました。おやすみなさいZZZ。
うまくいかないことがあっても、主の御手に留まっていることをいつも教えてくださり、その主の愛に深く感謝します。