早稲田基督教会

2月も末になりました。
今月も様々なことがありました。
まだ途中ですが、筑波教会の姉妹たちが仙台に来たこと、久しぶりに東京・早稲田教会(日帰りで筍長リトリート)に行ったことが思い出深いです(自分の誕生日も迎えたわけですが・・・^^;)。
蔡先生は相変わらず元気でしたが、ものすごく努力し、恵みに満ちていると思いました。話していてもやっぱり凄いなと思いました。短い時間でしたが、とても影響を受けました。
早稲田教会には1年と2カ月ぶりくらいに行きました。何をしても感慨深く、賛美も感動しました。皆の姿で恵まれました。
時は過ぎゆきますが、一歩一歩、主の足跡をたどります。

早稲田教会に行けたのは本当に良かったです!
帰り道は東北道が大雪で3:30分に着きました。運転は大変でしたが車の中は盛り上がっていました。
主の恵みにいつも感謝します。ハレルヤ!