嵐山とインプレッサ

またまた久しぶりの更新です。
もうこのセリフはおなじみになってしまいました。
充実した日々を過ごしています。6月あたりから振り返ってみると、たくさんの主の恵みが思い出されますが、一つはノムンファン先生と10日程仙台で過ごしたことが個人的には大きな恵みでした。
ノムンファン先生とは、私が仙台に派遣された翌月に一度お会いしましたので、約2年ぶりでした。
仙台は東京異なり、基本的に一緒に行動するので、深い交わりを持つことができました。
先生の信仰、面白い人柄、祈りの姿勢・・・、私はよく見ていました。
一言で言うと、私はすごく楽しかったのです。とても幸せでした。仙台教会の中で多分私が一番恵まれました。
先週コスタが終わって、京都・大阪へ行ってきました。小林先生との出会いも意味深いものでした。
昔の話を温泉に入りながら話し、笑いとともに愛を受けました。
写真は、小林先生が案内してくれた京都の嵐山です。インプレッサで通ることができました。
本当に美しい竹の景色でした。
*京都教会で、仙台のためにレンタカーを借りていてくださったのです。
本当に申し訳ございませんっ!しかも、スバルのインプレッサの新車(黒)!!私はメチャ(大阪風に)幸せを感じました(笑
乗り心地が最高でした。一度スバルの車を運転してみたいと思っていましたが、まずないだろうと思っていました。
京都で運転できるとは思ってもいませんでした。感謝します。