先輩先生、祝福します。

先生方の修養会がありました。
先輩先生、後輩の先生、たくさん学び、分かち合いました。
スポーツも本気です。
自分を点検するよい時間でした。私としては、非常に楽しかった時間でした。
私は、ヨハン教会では、古い人の一人です。今思えば、古い先輩方とも一緒に働いたことも多く、とくにヨハン東京・早稲田キリスト教会で学びと交わりを受けたことは、自分にとってはほかに代えられない貴重な財産となっています。今でも私と本当によい関係をもっています。
感動します。
私は、つくづく(少し変な表現ですが・・・)主に感謝しています。
ヨハンソウル教会の先生方、祝福しました。
いつも祈って愛してくださりありがとうございます!