信石ヒョンの賛美

ヨハン新潟キリスト教会に行ってきました。新潟へ行く道は雪景色がとても綺麗でした。
行く前日に、金シンソク先生のCDを事務室で見つけました。私はシンソク先生の新しいCDがあることは知りませんでした。とても尊敬する先輩です。私の信仰の初めをいつも思い出させてくださる方です。
シンソク先生のCDを行きも帰りも聞きながら運転しました。讃美歌の「御神ともにませば」がとても恵まれました。いつも思うのですが歌声に主の純粋な恵みを感じます。

少し前に母から来たメールです。
自分の母ながら、たくさん会った人の中でもとても信仰に否定的です(10年以上祈って伝道しています。お祈りください)。
このメールはとても嬉しかったです。
>こんばんは。お爺さんの棺に、光平のクリスマスカードを入れました。お爺と一緒に天国に行ったよ。