今年もありがとうございました。

今年もそろそろ終わりですね。
金信石ヒョンがある時、突然仙台教会にいらした時がありました。瓦礫作業のため石巻に来ました。
その日、私に会いたくて石巻からヨハン仙台教会まできたのです(その日、私はとても心が辛かったのです)。
その再開の喜びは、言い表しえないものでした。
次の日、瓦礫作業の予定でしたが、急きょ、避難所でコンサートしよう、ということになりました。
4か所したでしょうか。皆さん、大変喜んでくださいました。最後のところは、アンコールが起こり、信石牧師は、信仰的なゴスペルを賛美しました。
みんな、感動していました。
・・・同じところに向かっていくよ
イエス・キリスト共に見上げよう
エスだけが私に イエスだけが私たちに
永久の力を与える

信石さんは、ゴスペルシンガーであり、牧師先生です。私は、その方からTシャツをプレゼントされました(これ今日、着たばかりだから、まだ綺麗ですって。)
コンサート終わって脱いでくださりました。
嬉しかったです。私は夏、このTシャツを愛用しました。
断食祈祷前に「鍋」をしました。「蟹」って本当に美味しいですね。いつかまた兄弟姉妹が仙台に来たら、一緒に食べましょう!蟹も牡蠣も、新鮮ですし、割と安いです。



※柳先生、メッセージありがとうございます。
びっくりしました!
感謝します。
ジョンピルド先生のメッセージに大変恵まれました。
主に栄光、ハレルヤ!
TシャツのようにVisionなしとげられるように祈り励みます。
・・・真実は、必ず勝利します。