また買っちゃいました!


新しいゴスペルCDです。2006年度の新しいものです。Don moenやLenny leblanc等、6人の著名なワーシップリーダーによって作られたCDです。聴いたとき神様の恵みが感じられました!落ち着いていて、なおかつ賛美の深さを感じます。これから教会で流すぞ〜!!
今週の日曜日Let Your Glory Fallを新曲として主に捧げます。1990年後半の曲で、David Ruisによります。主をともに礼拝しましょう。お楽しみに〜!
*神様は、天地と、そこに住む全てのもの、私達人間を愛をもってお造りになられました。神様を礼拝するとき本当に神様は私達を祝福されるのです。

ひとつのことを主に願い、それだけを求めよう。
命のある限り、主の家に宿り
主を仰ぎ望んで喜びを得
その宮で朝を迎えることを

詩篇17:4】