本当にかわいい姉妹です。


かわいい姉妹をもう一人(一匹?)紹介します。名前はポロです。僕が上京してから実家で家族の一員となりました。写真は昨年の12月に僕が実家に戻った時に撮りました(しろと同様)。僕たちは確か大学1年の夏に初めて出会いました。ポロはまだ小さな子供でした。その時は長く実家にいたのでとても仲良くなったのです。それから、時々帰省することがありましたが、帰ってもわずかな時間だったので、あまり一緒にいれませんでした。昨年、また久しぶりに帰省しました。感動しました。ポロは僕のことをはっきり覚えていて喜んで迎えてくれました。とても感動しました。その次の日、僕たちは雨上がりの山道を仲良くデート(散歩)しました。今度はいつ会えるかな。また会うその日まで・・・。ポロもまたしろと一緒に天国で会うことを固く信じています。主と共に。