最近は

最近はなかなか日記の更新ができず、もどかしいです。じっとパソコンの前に座ることもなく(あっても他のことしなければなりません…)、何気に忙しい毎日を送っていると思います(それも感謝なことです)。夜は疲れるので明日のために寝ます…。ですから、こうして携帯から内容を送るしかありません(パソコンあればいいですけど、ないのも感謝しています)。携帯から写真も送れたらと思いますが、機種もちょっと古くできません(…それも感謝かな?汗)。 日記を後で加えていきたいです。日記材料はとってありますd(^-^)!!
*今日はローマの信徒への手紙16:17-27を黙想しました(日々の御言葉の箇所です)。主に救われたこともう一度感謝し、聖書通りの信仰、愛する兄弟姉妹、主に召される日まで伝え大切にします。兄弟姉妹とともに。