ヨハン早稲田キリスト教会、愛の運動会


今日、ヨハン早稲田キリスト教会では運動会が行われました。とてもいい天気のもと大勢の方が運動場に集まりました。僕は、サッカーとマラソンに出場しました。とてもいい汗をかきました(『・・・汗』、ではありません)。
僕が所属したグループはなんと優勝しました!バスケが3位、ドッチボールが1位、リレーが一位でした(応援大変でした・・・汗汗;)!大健闘です。運動会が終わった後に僕達の2グループ(一部)で写真をとりました。
みんなありがとう。とても楽しかったです。
マタイによる福音書4:23に「エスガリラヤ中を回って、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、また、民衆のありとあらゆる病気や患いをいやされた」とあります。この箇所は、イエス様の日々の働きを紹介している箇所です。私達を創られた神様は、人間のまず霊的な健康、そしてまた、肉体的な健康の両方の健康を望んでおられるかたです。このブログを見ていただいている方々の霊的・肉体的健康を祈ります。いつもありがとう。