東北聖会、東北のゴスペルシンガーです。

今日、東北聖会が開かれました。
特別賛美にシンガーが登場しました。


東北のゴスペルシンガーです。9月にCDも出しました。
何というか、私は気に入りました!


84歳の方が証しして下さいました。戦後の造船会社のすごい人であったそうです。40歳の時に受洗したそうです。大きな会社の社長でした。
家族全員が救われました。しかし、72歳のときに息子は36歳で癌でなくなってしまったそうです。息子は牧師であったそうです。
息子が闘病のとき、相当神様に祈ったそうです。しかし、主が天に召していきました。
今で、ようやく主の御手の中でおこったこのことが理解できるようになったそうです。
人生で何をしたのか、
人生で何を残したのか、
素晴らしい船はもう世にありません。スクラップです。
主を証しして生きています。参加者全員が恵みをうけました。