天国Smile

最近感じたことがあります。
クリスチャンの姿。イエス様を信じるだけでなく、なおかつ、主の御心を行おうと昼夜汗を流し懸命に奉仕するクリスチャンの姿。
それは、まさにこの世の人ではないような印象を受けました。
「私たちの故郷は天国にある」との聖書の御言葉が、目の前に蘇って来るような印象を受けました。
ビリー・グラハム伝道協会・・・、彼らは専門のスタッフですが、私たち全てのクリスチャンが、どんな立場にあるにしろ(学生も、職を持つ人持たない人も、年代関わらず)、御言葉を守り、このように主を証しすることに日々尽くすことができるならば、どれほど素晴らしい未来でしょうか。
この世界にあっても、全ての人に天国スマイルが満ちることでしょう。

Kirk Franklin - I Smile
⇒これぜひ見てください。必ず笑顔になれます。http://www.nicozon.net/watch/sm14486649

「この人たちは皆、信仰を抱いて死にました。約束されたものを手に入れませんでしたが、はるかにそれを見て喜びの声をあげ、自分たちが地上ではよそ者であり、仮住まいの者であることを公に言い表したのです。このように言う人たちは、自分が故郷を探し求めていることを明らかに表しているのです。もし出て来た土地のことを思っていたのなら、戻るのに良い機会もあったかもしれません。ところが実際は、彼らは更にまさった故郷、すなわち天の故郷を熱望していたのです。だから、神は彼らの神と呼ばれることを恥となさいません。神は、彼らのために都を準備されていたからです。」
ヘブライ人への手紙11章13〜16節