仙台より

久しぶりの更新です。
いろいろと忙しいです。でも、少し仙台に来て聖書を黙想する時間、祈りに集中できるようになったと思います。基本的に毎日早天を導いています。土曜もあり主日もメッセージがあります。足りない者ですが、自分としては、これが今の生命線になっていると強く感じます。
働きもたくさんの実を結びたいです。

よく運転するようになりました。作並温泉に行ってきました。今までで一番版豪華な日帰り温泉でした。偉大な宣教師からパソコンを譲りうけました!ご飯がとても美味しいです!写真は山形の風景です。車から急いでとりました。


最近、多くの人に祈られていることを感じています。
祈りは天の財産です。ありがとうございます!