東北希望の祭典・感謝会




本日、東北希望の祭典の感謝会が行われました。
主の恵みが満ち溢れました!
集まった牧師先生方、BGEAスタッフ、サマリタンズ・パース、皆、聖霊に満たされ燃えています。日本宣教に、魂の救いに熱い思いがあります。

私は田中先生の隣に座りました。食事の時、ずっと交わり話をする機会が与えられました。
田中先生の、救いの証、献身の証等聞かせて頂きました。田中先生は77歳です。高校一年生の時に救われたそうです。後任の若い牧師も育っています。
今度ご紹介します。
とにかく、福音主義の立場で、イエス様を愛して日本宣教をやって行こう!という教会が、牧師先生がたくさんいる。嬉しい限りです!ハレルヤです!
エスは言われた。「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。ヨハネによる福音書14:6